りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★お休み★

今夜はお休みでした!

本当は明日休むつもりだったんですがら
今日は父親の病院やら親戚の家にも行かなきゃ行けなくて
出勤出来ず、
明日とシフトの交換をして頂きました!
感謝😊

久しぶりに従兄弟3人とも会えました🤩

お母さんに似てきたと散々言われて
少しショック(笑)
 まー親子ですからね(笑)
自分でも母親に似てきたなぁと思ってるし😅

来月の中旬には
お父さんも退院出来そうです。
良かったーー

さて、明日から3連勤楽しみますよー!

ハロウィンコスプレだね😊
☠🎃HappyHalloween🍭🍬
 
今年は久々にコスプレ買いました! 
年齢気にせずハマってるあの子達の中から2種類やります!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top