りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★初の万馬券きた!★

今日は競馬のGI菊花賞でしたー!
お母さんは競馬新聞買ってきてくれた(笑)

2人して買い方分からないから
大変です😅

お母さんは昔の人だから
武豊のすごい時から時が止まってるのか
それ推ししてるんだよねー(笑)
いつも勝ててないというね(笑)

で、私は先週の秋華賞に引き続き
3連複が当たりました!
100円しか掛けてないけど
100円が14610円の配当金に。
初めての万馬券です🐎🐎
嬉しー🤩🤩🤩

掛け金が少ないくらいのが遊べている気がします!
これ、欲をかいて500円や1000円掛けたら負けてるんだろうな(笑)




今はお風呂入りながら
ウマ娘シーズン2を観ております!

そう、今夜はお休みなのです🤗

明日は猫様の病院へ。
茶々丸の片目が傷付いてる(>_<)
早く治さなきゃ😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top