りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★うまままーー★

馬にハマって1年半🐎

最近始めたウマ娘のアプリゲームにもハマりつつ
競馬も少し参戦!

今日はGI秋華賞!!
女の子たちの熱き闘い!

お母さんの誕生日プレゼントを買いにお出かけしていたので
2人で車の中でパドックを見て
馬券をスマホで購入。


白馬のソダシが
1番人気!
お母さんはソダシの馬券を。
私も少し購入したけど
別なお馬さんを購入。

そしたら、少しだけ当たりました(笑)

買い方がまたおかしい。
単勝以外は100円で買うはずが
200円で買ってしまってる枠連が😅

ソダシは10着でお母さんが購入したソダシ系の1500円はさよなら👋

3連複当たったの嬉しい!
まだ馬券の買い方を理解してないので
100円とかしか掛けてないけど
これくらいで遊んでるのが1番いいのかも(笑)

しかし、みんな美馬だった!
女の子は美しいね😆

来週は男の子たちの闘いである
菊花賞!!!

楽しみ🐎


ソダシが可愛い過ぎて
ぬいぐるみ買っちゃったー🤩

騎手はキティちゃん😍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top