りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★久々やらかしました★

おはようございます!

今日の目覚めの視界は
うん、
のどかな田園風景。

部屋ではありませんでした(笑)

車中泊ですよ🚗
車中泊はよくするけど、
なんと
6時間も車の中で爆睡しておりました(>_<)
久々に長く寝てしまいました💦


昨日は朝からコンサルの資料作って
午後にセミナーコンサル行って
テミスに行っての
ハードスケジュールでして、
友達に今日顔やばいって言われまして(笑)

普通を装ってたのに
仲良しだと疲れがバレバレだったようです(>_<)

そんな感じで早上がりもしたのですが
睡眠不足には勝てず今に至る。



今日ワクチン接種の母親と
朝昼食を食べました😋

アラビアータ大好き♡
セブンイレブンのピザはほんとにお店のみたいで美味しい!

さて、
今からまた行動します!


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top