りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★まだ夏ね☀★

沖縄も関東も
まだまだ昼間は暑いですね💦☀


何度も宮古島に行ってるのに
行ったことのない八重干瀬。
行ってきましたよ😍

ここは写真通りの
美しさ!
加工なんてなくたって
この色合い🌊



今回のうお座の満月は
水に触れ合うといいということで
お風呂🛀ではなく
自然のパワーがたっぷりの海です🤩


しかし、年甲斐もなく
日焼けしてしまいました(>_<)

サンゴに優しい日焼け止めを購入して塗ってはいたのですが
塗り直しができなくて
帰島の30分クルーズでガッツリ焼けてしまいました。

こんなにヒリヒリしたのは学生以来です(>_<)
痛すぎる😣
ウェットスーツで保護した方が
次回は良さそうです!

八重干瀬もウェットスーツ着用で
水着で入るのが禁止になるかもらしいですよ。
地球全体の0.3%しかないサンゴ。
サンゴを見られる最後の人類と言われています。

自然を大事にしないとね。



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top