りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★付き添い𝔻𝕒𝕪★

今日は父の病院の付き添い日でした。

朝6:30に家を出て、
帰宅したのが17時。

大学病院はほんとに拘束時間が長い。

お父さんと長くいるから
少し喧嘩っぽくもなる(>_<)
優しくしないといけないのに
自己嫌悪ですよ😅
家族だから
当たっちゃう気持ちも理解出来るんだけど、
舌打ちとかほんとキライなんですよ😅
それを注意してしまう(>_<)

声帯がないから話せなくて
こっちも理解出来ないのも、悪いんだけどね。

もっと大きな心でいないとね。
まだまだな自分です。
精進します🤩🤩



コンビニで昔ハマった龍上海のカップラーメン見つけた!
復活してくれたんだーーー
嬉しくてまとめ買い!

いつか山形で本物食べてみたい😚🍜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top