りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★週末もありがとうございました★

先週もありがとうございました!

忙しい週末に感謝(*^^*)


今日はワクチン接種💉行ってきました!
注射自体は
全然痛くなくて
寝ないで打ちに行ったので
帰宅して県知事選挙に出向いて
その後寝ました‪(ง ˘ω˘ )ว‬

そして、起きた後
腕の痛みにビックリ!
打つ時より痛い鈍痛が(笑)

これ夜になるほど痛くて
今が1番痛いよ(笑)

熱は無さそうと思って
さっき悪寒がするから
一応測ってみたら微熱というか少しだけある。

でも、頭痛もないし
平熱高い方なので
何ともないです😁


腕の痛みのが嫌な感じ。。。
明日休みにしてよかった!
夜はお仕事なので
それまでに治ってるといいな。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top