りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ついに★

今週末の日曜日に
ついに私もコロナワクチン打ちます💉

私の回りでは
コロナ陰謀論とかいろんな説を言われてる人達が多いのですが
私は旅行の為に打つことに。

天然記念物のお馬さんを守る為に
必要な事のようです。
陰性証明書でも良かったんですが
この先も旅行で証明書必要ならワクチン打っておいた方が
早いかなーって。


ワクチンを打つとマイクロチップを埋め込まれて
管理されてしまう
とかも聞きました。

それはそれでどんなもんか知りたいですね(笑)

特にコロナ陰謀論やワクチン反対説を否定するつもりもないのです。

宗教を否定しないのと同じで
みんな各々色んな意見があって当たり前だと思っています。
だけど、押し付けは良くないし
それぞれの意見を否定するのも良くないなぁと思っています。

最近思ったのですが、
この先少し色々と世間がざわつきが
まだまだ続くような予感がしています。
もしかしたら自分の周りだけかもしれないのですが😅

とりあえず5日は
コロナワクチンと選挙に行ってきます。



そして、もうすぐ新月🌚
リスタートしないと。
9月7日からおとめ座心月始まります。

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top