りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★快適ソファ★

今日は涼しくて
寝やすい朝でした!

昨日はお休みして
午後一からネット系のお仕事をして
ボランティアだったのに
お仕事の報酬としてキャットタワー頂きました!🐱

やったね猫様たち。

今、茶々丸がくしゃみが凄くて
3日続いてるので
そろそろ病院に行こうと思ってます。

動物病院もコロナ禍で
予約制になったので
電話で予約しないとって今日思ったのですが
店休日でした。
明日電話して、
OKだったら当日に行ってきます。


今週、リビングにソファが届きました
た🛋
両側が電動リクライニングで
飛行機のビジネスクラスのような
足側も上がってくれます。
頭側がフルフラットまでは行かないのですが
寝るには十分。

って寝ることしか考えてないけど(笑)
お母さんも喜んでくれて
私も嬉しいです。
猫たちにも人気です。


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top