りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★やってもうた★

昨日は
イベント大成功!
そして、
親睦会の居酒屋さんにて
席に座る時に
掘りごたつに落ちてスマホが左手から飛んだらしく
壁に穴を開けてしまった(>_<)

弁償代が怖い( ´^` )💦

まだ親睦会が始まる前だったけど、
テンションだだ下がりで
飲まず食わずで
一緒に来たみんなを巻き込んで早上がりして
怪我で歩けないので
駐車場までタクシーで帰りました!

タクシー420円の距離も歩けなかったのです😅

帰宅しても痛すぎて階段も御手洗もキツかった。

寝てても寝返りがキツかった。。。


今日はなんとか
あるけてます。
立ち上がりや座る時が痛い。

これが私が開けてしまった穴です😅

請求書が何十万も来たら詐欺だと聞いたので
その時は闘います(笑)
穏便に進めてくれたら嬉しいです。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top