りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★天からヤモリが★

こんばんは!
今日は家を出る時にドアを閉めたら
上からボトッと
ヤモリちゃんが落ちてきました(笑)
結構大きくて捕まえようとしたのですが
ヤモリってすばしっこいので
逃げられてしまいました😅


こんな風に愛でたいのですがね♡

明日はお休みすると思います!
大きなベッドが届くので
組み立てしなくては😅
初めてのロフトベッドなんですが
組み立てに5時間は掛かるかと思っています。
恐ろしいです😱

まずは今のセミダブルベッドを下に降ろさねば!
1人でやらなきゃなので
とても大変です。
友だち何人か呼べば良かったかな(>_<)

とりあえずお母さんに少し頼んでみようと思います(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top