りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★みずがめ座の満月★

お休みの日。
今日は甥っ子Dayでした!

お泊まりしていた甥っ子を
都内まで贈ったついでに
義妹と一緒にご飯して帰宅。

疲れてそのまま寝ました😪

そしたら
今起きてしまって
だいぶ早起きです(笑)

満月綺麗だったなぁ🌘


みずがめ座の満月でした!

7月、8月と
みずがめ座の満月が続きました。
これは大変イレギュラーな事で
連続で同じ満月が続くことはあまりありません。

次は2024年だとか。。。

なのでイレギュラーな経験や思いをする事になる時期です。


破壊と再構築。
トラウマ、執着、恐れからの解放。

喪失感や虚しさから
不安に陥るかもしれないが
完結、終わることで
新しい世界が拡がる。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top