りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ピンクの免許写真★

 

家に帰宅しました!

今日もありがとうございました😊
帰宅して
お菓子やらご飯食べてまったり😆

明日は美容室行こうかなーとか思っています(笑)

2週間前に行ったばかりなんですが、
免許の更新が近づいていて
免許写真を取るのに
もう少し髪を切りたいかなって思ってて✂

免許写真って犯罪者寄りの写真になっちゃうから
少しでも明るくするのに
背景もピンクにしようかと思ってる(笑)

何処で出来るか調べないと。

ピンクの背景にすると
男性でも柔らかい印象の写真になってる!
ここに載せたい一般の人の写真を勝手に拝借することになるので
控えます(笑)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top