りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★蛇とタイマー★

写真は
カフェの推しヘビ「おもち」!
もう数年前ファンで通ってる🤗
いつも触れ合わせてくれてありがと🐍🐍

この間、
初めてお世話になる企業様の所で
お仕事してきたのですが、
こちらも凄く良くして頂きまして
またリピートしてくれそうな予感です。

私も全身全霊で皆様と向き合って
その日も終わった途端
どっと疲れが出ました(笑)
しかもサービス残業という始末😅

ちゃんとタイマー付けないとな、といつも思ってるんですが、
あまりキチキチっと業務のよう
こなせなくて。。。
人との対話なので
「はい、ここで終了です!」
とはなかなか切り出せません😣

次の予約が決まっているので
ちゃんとプレッシャーかけないとですね。
タイマー買います!
スマホのタイマーだとどうしても
見ずに甘えちゃう。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top