りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★色々とやばかったです★

昨日のお休みは
ランチは地元のちゃんとしたレストランでご飯して
その後は障子貼りとかしてたわけですが、
実はランチ行く前に
天然氷で作るかき氷の有名なお店に予約を入れてたんですよ🍧



11:30に予約して
12時には本日の予約は終了しました!って
なってしまったんですが、
私の整理券番号は144だったわけです。

そして、
その待ち時間というのが


嘘でしょ!?
見間違えたかっ!??
と思うくらいの待ち時間でしたよ(笑)

7時間も待てます(笑)??

けど、ネットで現状が見れたので
自宅でゆっくりしながら待ってたわけですが、
1時間前に家を出て
まだ余裕だと思って、
ペットショップで犬猫蛇蛙とか見ていたら
どんどん順番が早まって行って、
急いで向かったら148番までの人に抜かされていました(笑)


お夕飯前だけど
氷ならおなかいっぱいにならないよね!?
とかお母さんと話してたので、
2人で3つのかき氷を頼んだのですが、
頼んでいないマンゴーかき氷が来てしまって
急いでスタッフさんに伝えたのですが、
こちらは食べてもらって大丈夫です🍧と言われ
まさかの2人で4つ食べるはめに(笑)😅

メロン半分使った生メロンかき氷、
1番人気のイチゴのかき氷エスプーマのせ、
生桃のかき氷、
間違ったマンゴーかき氷
を全部食したら
お夕飯も食べられないし
見事に夜中お腹痛くなりました(笑)

生メロンと生桃はとてもオススメです!
桃のシロップが
ほんと美味しくてこれはリピしたい。
夏限定っぽいけど。


人気のイチゴはあまりイチゴ感がないので私的には微妙かな。
マンゴーも安定に美味しいけど
宮古島で食べるマンゴーかき氷のが美味しいので
頼まないかなぁ😅


かき氷にしてはお高いかもだけど、
生のフルーツを使ってると思えば
相応な値段ね!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top