りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★オリンピック★

オリンピックだねー!!
開会式少し観てたんだけど、
入場曲がモンハンの曲だった🌍
戦場に出ようってなるね(笑)🙉🎶

チケット当選してたけど
会場が代々木で行けないのが確定してたので
友達とテレビ観戦しようかと
考えております。


そういえば去年の今くらい
北海道にいたんだよね。
今年も行きたいなァって、調べてたんだけど、
今年はファーム富田もお客様を入園させてないらしい!


ファーム富田、
ほんと素敵な所だった😆
まだ去年購入したラベンダー石鹸が残っているので
そちらで香りを楽しんで見ようと思います!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top