りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ハワイな感じ★

今日は夕方から新宿三丁目にて打ち合わせ。
普通に居酒屋さんとかBARとかやってる所多くて
驚きました😅


今、
私の師匠が舞台をやってるんですが
今年は行けませんでした(>_<)

またまた
写真のハワイな感じの舞台のようです😎🌴🌺
ハワイも素敵な所ですよね🤗
とは言っても
日本のみんなが行くオアフ島は
空港にしか行ったことありません(笑)

私が行ったのはハワイ島でして、
ハワイなのに
ダウンを着るくらい寒いところに行ったり(笑)
これはキラウエアというお山のカルデラで
地球の下が燃えているのが よく分かる場所です。


マウナケアという富士山より高いお山の山頂にある
日本の天体望遠鏡「スバル」
を見に行ったり
天体ショーがキレイな所でした!



ハワイ島は沖縄でいうと本島ではなく 
石垣とか宮古島みたいなところで
田舎感が自分には
よく合う島でした! 

お気に入りの島になったのに
行った年の数ヶ月後にキラウエアが火山噴火してしまい
すぐには行けなくなって 
その後オーストラリアにハマってしまったので
行くことがなくなってしまいました😅

地球を感じる島でした! 
溶岩であちこちが黒いし
砂浜も黒い岩だらけでした😉


地球を感じたいと思ったら
また行きたいなって思います🗻🌈🌺🐢💃🌴
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top