りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★恐竜の記事発見★



暑くてヘソ天(笑)
床が気持ち良いようです😍
奥には茶々丸も写ってます📸

今日は甥っ子が来てまして
朝から賑やかでした!

UNIQLOの恐竜Tシャツ喜んでくれて嬉しかったけど、
3枚のうち1枚のデザインはもう持ってるらしい😅
まぁ、パジャマにすればいいよね😁


恐竜といえば
この間LINEニュース見てたら
見たことあるなーって写真見つけて
ニュース開いたら
ウチの近くの恐竜公園の話だった!



この恐竜公園は
私が小さい頃からある恐竜公園なんですが、
最近では甥っ子と行くスポットになってるのです⋆🦖⋆


⬆⬆
まさにこれね!




しかし、よくこの小さな記事に気づいたもんだ(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top