りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★世界一高いコーヒー★

今夜も良き日でした🤗


インドネシアのバリから お届け物が届いた!
いつものお店で
沢山買いました🤗

旅行出来ない分、
お気に入りの物が
オンライン出購入出来るのはほんとに嬉しいな。

バリでは
沢山の動物たちと戯れられて
すごく満足した旅でした!

コーヒー飲まないんですけど、
超高級コーヒー
コピルアクが飲めるとあって
試飲してみました!
現地のガイドさんオススメだったので☕




コピ・ルアクは
ジャコウネコの糞💩から
採れるコーヒー豆の事なんですが、
とてもフルーティーで
紅茶好きの私でも美味しいと思える味でした!

なので、お土産で購入したくらいです。

世界1高級で美味しい
コーヒーと呼ばれているだけあります☕✨

みなさんもうんちコーヒー飲んでみて下さい(笑)

1杯飲むだけでもお高いので、
豆で購入した方が良さそうですね!



ジャコウネコの絵が可愛い♡
沢山のジャコウネコが
コーヒーの為に飼われていました。


煎ったり乾燥させたりしています。

こんなふうに
コピルアクを作る為の 工程を見学できます。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top