りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★今日も楽しい★

こんばんは。
本日も色々な方々とお話し出来て
ほんとに充実した1日でした🤗

ご馳走様でした😆




最近、お馬さんにハマって
競馬も観るようになったんですよ🐎🐎🐎

競馬の子たちって
ほんと綺麗でカッコイイ!!

先週、宝塚記念っていうG1レースがあったのですが
それの投票には間に合わず
なんも知らない次のレースをやってみました(笑)
数百円しか掛けないのですが、
360円プラスで終えました(笑) 


未だにどういう買い方がいいのか分からず、
適当に買ってるんですが、
最近軸を決めてそこから色々な番号を絡めるというのを
知りました(笑)

ただ、乗馬は好きだけど、
競馬にハマる事はまだ無さそうです😅

観てるんだったら
ちょっと馬券こうにしてみるかぁー
っていう程度ですね🐴

やっぱり
触れ合えるお馬さんが最高です♡


競馬の結果がすぐにネットで見られるのは嬉しいね!
買い方適当で恥ずかしい買い方になってますわ😅
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top