りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ヌーディミミ様★

可哀想な姿に。。
うちのミミ様の毛が 
沢山絡まってフェルト生地の毛玉になってしまったので
月一恒例の病院へ。

ついでに爪切りもお願いしてきた。

しかし、今回の毛玉は凄すぎて
沢山狩られてしまいました😅

覚悟はしていたのだけれどね。



こんなにヌーディな体に(笑)



いつも3人がかりでやってもらいます😅

6匹中この子だけ爪も切らせてくれないくらいデリケート。
すんごく甘えん坊で沢山触ってって言うのに
指はダメみたい💦

今は隣でスヤスヤ寝てます😍

清潔になって良かった♡

でも、また耳の中に常在菌が繁殖してて
投薬開始です(>_<)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top