りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★お休みです★

今日は朝からまたしまパトとアベパトしてきた!
Twitterで流れてた
ニャンコ先生フェイスのお財布がお目当てだったのだけれど、
予想を遥かに越える量ですわっ(笑)

でもこんなにニャンコ先生グッズをまた買う事が出来た😸


メルカリで買おうか迷ってた
ティッシュケースが売っててこれは買いだ😍
倍の値段で買わずに済みました(笑)

来月部屋の模様替えをしようと思って
ベッドも買い替えたり
キャットタワーも買え変えたりしようと思ってる。

ニャンコ先生グッズも少しレイアウトに入れるけど
これ以上はニャンコ先生グッズ増やさないようにしないと
物が置けなくなる(笑)



トートバッグも届いたし
暫くは物を増やすのは止めよう😅
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top