りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★スマートニャン★

こんにちは!

やっとスマホのデータ移行を終わらせました😅
大事なお仕事がある月だったので
それらを終わらせてからのデータ移行です。

なんとかSDカードに頼らないスマホ生活を
選択する事が出来ましたが
ちょっと不安です(笑)

色々と整理しないといけない時が来ているみたい。



さて、新しいスマートフォンに
どのニャンコ先生付けようかなー😸

この間、やっと届いたの♡
劇場版夏目友人帳のグッズ達が!
転売ヤーのせいで
全然買えなかったからなぁ。

今度の一番くじはオンライン限定らしい。
オンラインで一番くじって
どうなのだろう。
でも欲しいの結構ある!

当たりますように🙏💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top