りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★違った(笑)★

前回、扁桃腺が腫れてるって記事を書いたけど
扁桃腺ではなくて
リンパだった(笑)
扁桃腺ってどこよ‪w!
やっぱり分からない(笑)

とにかくリンパの腫れが痛いー。
まだ口内炎も治らない。

けれど、
今日しっかり占いイベントこなしてきましたよ。

今終わったので
これからテミスに向かいます✨
喉が枯れ枯れです(>_<)

眠気もしっかりいる。



ギッシリ予約が入って
17時の終わり予定が18時過ぎでした😅
ランチも20分間しかなくて
午後の休憩もなかったくらいで
今日はサービスし過ぎました😣

それでもリピーターの方が多くて
すごく嬉しい🤩
面白かったのでまた来ました!
とか 
当たってたのでまで相談を。
とか
今回は娘をお願いします。 
などなど
嬉しいお言葉ばかりでした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top