りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★健康的に。。★

何日か前から
疲れとか免疫力低下で
口内炎とか喉が痛くて
早く治すために必死(>□<)💦

チョコラBBドリンク飲んだり
サプリ飲んだり
口内炎は沢山できてるから
ステロイドパッチ貼ったり😅

そして、初めて
扁桃腺腫れた(笑)
なんか左右の顎にしこりあるなぁと思ったら
これが扁桃炎かってなって😅
初めてだったから
しこりに驚いた!
触ると痛いし。

みんながよく扁桃腺腫れたっていうのが
やっと理解出来ましたわっ😊

結構痛いから
これ辛いね😅
口とか唇ら辺も炎症起きて腫れてるし
扁桃炎もだし
早く治さないと
今週も大事な昼職があるから
ほんと困る😥

喋るのと食べるのがほんと辛い😅
起きたら治っててくれー



格安携帯プランの見積もり取ってみた📱
安いなー!
昼間のお仕事用に契約しようかと考えている。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top