りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★これは無駄な時間に思えてくる★

こんばんはー!
今日もありがとうございました!!

最近、お休みの夜はゲームしてる事が多いんだけど、
この間フレとボイチャ(電話)しながらゲーム
してて
終わった時間見たら



ビビる!(笑)
約11時間もボイチャしながら
ゲームしてた(笑)

この日はプレステの調子が悪くて
LINEのグループ電話
にしてもらってたから通話時間でトータル時間が見れたけど、
いつもならプレステの中でボイチャしてるから
トータルは見えなくて。

数字に出ると恐ろしい累計時間(笑)

途中、御飯食べたり
お猫様に御飯あげたりとかはしてるけどね。


昨日は6時間ゲーム。

眠くてもたなかった(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top