りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★昨日から★

昨日から
テミスの営業が再開されてます。

検温、除菌など
徹底したお店作りでお待ちしております。

再開初日から
KちゃんとTさんにお世話になり
凄く楽しかったです^^
ありがとう御座いました!
そして、昨日はFlower moonでしたね。

満月は感謝満了の日。
些細なことにも感謝です!



私の布マスクは猫様なりきりマスクだよー^^*

実は前からかなり愛用してるの。
洗っては使ったり
海外だと白マスクしてると
病院に病人扱いされるので
白マスクの上からこのマスクしたりしてた。

コロナのお陰で
世界中で白マスクで予防してるから
これからは白マスクで出歩いてても
あまり違和感のない世界になりそうですね!

早く旅行行きたい!
ほんとは北海道も行く予定だったし、
来月は沖縄にも行くはずだったのになー
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top