りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★混んでる★

自粛中は掃除と勉強しかやることないんだけど、
猫様のために
どうしても欲しい布生地があって
買いに行ったら
めちゃくちゃ混んでた!

どうやらマスクを作るのに布生地やミシンが売れてるみたい。

ミシンは在庫なしだってさ。

それでも、このお店には
手指のアルコールや
空間除菌のスプレー、マスクをも普通に売ってた!


いっぱい商品が並んでると逆に買わない心理が働くのかもね。
いつでも手に入るんだっていう余裕がうまれて。

けど、いつもより値段は高い。
それでも買えるだけましなのかな。


アルコール除菌はあっても
肝心の布生地がなくて
買えなかった。

冬の生地はもう売ってないようです。
もう夏が近いもんね😅
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top