りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★花散らし★

凄い。
花散らしの雨。



ヘビは触りたくないって言ってた友達に
蛇と戯れさせてみた(笑)

触ってみたら意外と平気だったーってなって
最終的に首に巻いてた(笑)
顔は引きつってたけど、
メインのアルパカとも触れ合えて
楽しそうだったから良かった!

実は10数年ぶりにあった友達なんだけど
ブランク感じなかったなー。

アフリカに何度も行ってたり、
ウユニ塩湖やオーロラ見たり、
私好みの旅行に沢山行ってるこの友達の写真を見るのが大好き!

けど、
2人とも
アフリカはまた行きたい場所だけど
移動時間で嫌になるよねー!って盛り上がった(笑)

あの移動時間さえなければなー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top