りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★店休日です★

本日、店休日となりました!

また明日から宜しくお願い申し上げます。

今日は何にもしてないです。
いつもよりお猫様達と戯れたりしてます♡

今はゲームシてます!

今日はオンライン率高いので
仲間たちがいっぱいインしてます^^*



どうして蛇の写真が多いのかなーって考えたら
蛇様はみんな大人しいから
写真が撮りやすいんだよね^^*

ブレも少ない!
動画なのに静止画?っと思うくらい
動かない時もある!

今回のこの子は
鼻腔からの空気を沢山出しててね。
鼻息って言うのかな(笑)
風を感じる度にほんとに生きてるんだなぁ、
って生き物の力強さを感じられます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top