りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★やっと変えれた★

今度は食糧品がスーパーから品薄になりそうな予感。

日持ちする米とかパスタとかカップ麺類とか
無くなりそうだね。

週末はお出掛けせずに自宅で
過ごす人が多いだろうから
ご飯を作る人達は大変だ。


もうボイドタイム入っちゃったけど、
おひつじ座の新月でした。

春(張る)財布ということで
いい日にお財布交換出来ました^^*

パグちゃんから
ペンギンさんにしました!

購入したのは1月でしたが
いいお財布にする為に準備期間があって。
1年間大事に使います。


おひつじ座の新月、
「スタート、始まり、再スタート」
新しいステージに飛躍するイメージ、
というメッセージでした。


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top