りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★24時間営業なのに★

24時間営業のスーパーがやっていない。
これも自粛竝隲九蠖ア髻ソ縺九↑縲br />
篁はそろそろティッシュが無くなるので
買ってきた!
1家族1つまでだけど
安定して買えるようになってきたのは
良かった。

それでも、品薄の状態を見ると
不安を煽られるな。
大家族とか子供多いとか
ペット多いとか
花粉症とか
ティッシュはかなり使うもんね('・_・`)

うちは猫6匹なので
毎日の掃除だけでもティッシュ使ってたけど、
大事に大事に使うようにはなったかな。
 なるべく雑巾を使うとかね。
元々2箱ずつ買ってたティッシュも我慢してひとつ。

早く通常生活に戻れるといいですね。



昨日雪が降ったの。@つくば。

晴れと雪の境目。

寒いはずです。
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top