りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★心の余裕を持ちたいね。。。★

 
買い占める人は、
「自分だけ助かりたい!」
と言う心理の器の小さい人です。


正しい情報を持っていない、
狭い世界で生きている人です。


人の為に役に立つことの1つでもしてから、
この世を去る生き方を考えて欲しいですね…。

って発言してる人がいて
賛同!まさにそれを思ってた!
って思った。

戦争とかオイルショックとかで
トイレットペーパーの紙類がなくなるっていう
不安になるのは
理解出来るけど
今回のはよく調べたら
分かることなのに。


マスクも
花粉症の人やほんとに必要な人に
届きますように。



こち亀もいい事描いてるわっ(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top