りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★お休みは★

お休みはゲームしまくった!
久々にVCしながら。
少しは上手くなったので
さらに難しいところに参戦出来たらなーと思う。

昨日は車の保険にも無事に入れたし
とりあえず安心(*^^*)

初めての通販型の保険。
いつものより3万円も安くなった^^
この分でニャンズの保険を検討中。
6匹中3匹は入ってるんだけど、
他の子達がまだだから。 

やっと、良い保険が見つかったから
そこにする!

色んな保険見過ぎて
かなり知識が入ったなぁ。


昨日たっぷりゲームしたから
しばらくやらなくて済みそう(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top