りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★今日と明日の過ごし方★


東洋では
1年の始まりを‪2月4日‬の「立春」 としています。
立春の前日が「節分」の今日なので、
大晦日ということになり、 明日は新年1日目になります。

今年も有難う御座いました!
沢山の人や物事に出会えたことに感謝です。

本日は清き心身で、
来たる新年を気持ちよく迎えましょう。

明日の立春の朝は早起きをし日の出を見るのが理想。

下着、靴や洋服、身につける物、
妥協することなく最高のモノを身につけましょう(*^^*)

4日に今年の10の願いを立てましょう。

自分の周囲の人の倖せを願いましょう。
必ず返ってきます。

それでは、
皆様ステキな新年の幕開けを´ω`)ノ




ヲタ恋、気になる。
DVDでいいかなーとも思うけど(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top