りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★出勤しました★

こんばんは!
出勤しました´ω`)ノ

今日は、てか、昨日からなんだけど
来年の旅行の飛行機スケジュールが変更になって
バタバタ。



5時間も遅延するってANAからお知らせが来てて
乗継便に間に合わないという事態に(>_<)

しかも、ANAから直接手配してないから
乗継便キャンセルの金額保証もないという。

仕方なく、フライト変更出来るか聞いてみたら
往路が変更出来ないらしいって友達から連絡きて
もうどうなるのーって感じです(笑)

全員のフライトを変更しないと行けなくなって
頭が訳分からなくなる。


一体、何があると
半年後のフライトが変更になるわけ!?

寸前に飛行機機材トラブルとかならまだ理解できるけど。


寒いけど、
雪見だいふく食べた!
甘いもの食べて癒されよ。

溶け始めた雪見だいふく美味しい^^
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top