りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★今買うべきmicroSDカード★





こんばんは!
昨日からスマホのデータ作業をしています^^

写真の通り
コピーの時間長すぎる!
最長5時間とか出たからね(笑)

まぁ、何年分かのデータを数時間で
コピーできるのは有難いと思うしかない。

私は、SunDiskのmicroSDカードを使っています。
前回はSunDiskの200GB ultraを使ってたけど
今回は
512GB extreme
を購入。

今回の512GBのSunDiskは
■ultra
■extreme
■extreme Pro
っていうランクに別れてて
読み込み、書き込みの転送速度が
違うんだけど、
1番早いextreme Proは必要ないかなーと思って
今回はextremeにしてみました´ω`)ノ

ultra使ってても問題はなかったけど、
どうしても試してみたかった(笑)

値段が14000円。

ultraなら10000円だから4000円の違い。
この違いが分かれば良いのだけれど。


それでも、512GBがこの値段で買えるのは
ほんとに凄い(笑)
安くなったなー(笑)
昔のパソコンクラスの容量(笑)

あ、ちなみに
安いけど海外パッケージ。

国産SunDiskはお高いんだよねー。
日本版って高いよねー。
保証も10年とか付いてるんだけどね。

今まで海外パッケージでも問題なかったから
きっと大丈夫。



さ、今日も出勤楽しみます!

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top