りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ピエロ恐怖症★

1週間お疲れ様でした^^


昨夜は
映画のITやってたねー^^
録画したの見直そうっと。

この間、ハリウッドで撮影に応じてくれた
ペニーワイズ、
リアルだったなー!

私はピエロ恐怖症ではないので
怖くないです^^

そりゃあ、暗闇でいきなり出てきたら
ビックリしちゃうけども(笑)

ITの23年後って事で
今また新たなITが上映されてるよね(*^^*)

観に行きたいけど
飛行機の中とかで観れるだろうから
劇場まで行くかは悩んでるー 

しばらく海外旅行はないから
DVDのが早いかな。




しかし、私、嬉しそうだ(笑)
恐怖感が伝わらない(笑)


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top