りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★明日はハロウィン★

ハロウィンももう終わりですねー。



9月に行った
カリフォルニアディズニーランドで
ハロウィン仕様のミッキーマウスと。

1番最初に出来たディズニーランド。

サンタモニカからディズニーのあるアナハイムまでは
レンタカーで1時間くらい。

日本でめちゃくちゃ並ぶソアリンとか、
すぐ乗れちゃうレベル(笑)


日本のソアリンってこんなに待つのね^^;
アメリカでは15分とかで乗れたりする(笑)
すごく気持ちよかった!

タワテラもこんなに待つなんて^^;
カリフォルニアディズニーのタワテラ風の乗り物は
笑っちゃうくらい上下に激しく動く(笑)

これはみんなに体感してもらいたい(笑)
もちろん待ち時間も20分くらい!

また来年も行くので
楽しみ(*^^*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top