りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★饗宴の儀★

無事に饗宴(きょうえん)の儀、
終えられたんですね^^
おめでたい!

今年、5月に
天皇陛下に会えた時、
まだ即位したばかりでしたが
どんどん天皇陛下の顔になっていくなぁと、
感じております^^

そんな今日はお休みの方も多いみたいですが、
私は変わらず出勤してます(笑)






パワースポットって沢山あるよね。
あなたのパワースポットはどこですか?

パワーは人にも感じるし
居心地の良い場所、
やる気になる場所、
色々。

好きなとこも、好きな人も様々。

自分が良いと感じる物や人や場所で
みんな癒されて
素敵になろう。

写真は4大ボルテックスのひとつ。
「ボイントン キャニオン」です^^

男性エネルギーと女性エネルギー、
両方のエネルギーを持つ岩山です。

比較的、
簡単に登れます。
20分もあれば登れるはず。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top