りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★やっとです!★

やっと復活しつつあります!




日本では行かないディズニーランドに行きましたよ!
カリフォルニアディズニーは
1番最初に出来たディズニー^^

今年出来たばかりの
スターウォーズエリア、
凄かったです^^

って、あんまりスターウォーズ知らないのに
興奮した!

ディズニーって凄いわ(笑)!

噂で聞いていた通り、
ほんとにアトラクションに並ばない!
並んでも1時間以内。

ほぼ、10分とか15分とかで
並んでると言うより
列を歩いてるって感じ(笑)

これなら、何回でもディズニー行きたい。

しかも年パスも2回行けば元が取れるくらいのお値段。
地元の人はほぼ年パスでした!

ただ、1回の単価は高いなー。
15000円は取られるし。




あと、色んなキャラクターにすぐ会えるし
すぐに写真も撮れる!

日本の行列が考えられない(笑)

ディズニー好きはアメリカのディズニーに行くべきよ(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top