りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★出勤してます^^*★

9時からいてます(〃 ´ ▽ ` )ノ

家を出る時は2度だったけど、
こっちは10度くらいあるのねー!

今日はあまり寝れなくて
寝不足です(;Д;)(;Д;)
7時間は毎日寝たいのが理想。


昨日は丸の内で会食。

知的で頭の回転の早い人とお仕事するのが
凄く楽しい。
そして、とても勉強になる!

そんな人でも
占いを興味深く聞いてくれたりして
なんか、この世界って面白いな(笑)

これから、占い勉強する!とか言ってた(笑)
頭のいい人って
自分の知らない事は
とことん知りたいみたい。



実は私、
四柱推命よりも先に
九星気学を勉強してたんです^^*
方位取りとかもするので
九星気学はかなり細かいというか
深くて難しい。

四柱推命も深いけど、
きっと
九星気学は
いい先生に巡り合えなかっただけかなぁ。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top