りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★心配有難うです★

こんばんは!
ブログに
前十字靭帯損傷の事を書いたら
なんだか
沢山の人に心配されてしまって。

とりあえず、歩けるし、
寧ろ見た目は普通の人と変わらないのです!

痛いのはあるけど
筋肉痛みたいな我慢出来る痛みって言えばいいのかな!?

だから、
12月は脚痛いからリタイアするかもしれないって
言いながら
リタイアせずにゴルフも19ホール回ったし、
忘年会の余興のダンスも練習、本番こなしたし。

何か運動した後はちょっと痛いんだけど
また直ぐに日常生活に戻れる感じで。

だから、まさか手術が必要な怪我してると思わなくて(;´Д`)
自分でも驚きなのです!

さすがに、アスリートではないけれども、
まだまだ動きたいし
山登りとかもしたいし、
旅行先ではアクティブなので
脚はとても大事!



この手術適応に
当てはまるので
やっぱり手術してしっかり
リハビリしようと考えてます!


心配してもらって
すごく嬉しいです!
ほんとに有難うございます!
 
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

snowdragonsnowdragon 01/18 21:36

健康であってこその人生です!

大変でしょうが頑張って下さいo(`^´*)

ブログ拝見しておりますので…
page top