りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★店休日でした★

今日はお休みでした^^*

午後からパソコンの修理を依頼してて
私も知りたがりなので
同席してたのだけれど
やっぱり かなり手強い故障でした(;´Д`)

いつもなら、自分で修復してたけど
今回は無理と観念して
パソコン専門の友人にヘルプ('・_・`)

そんな友人もこれは手強いって。
最終的に何が悪いかはわかったけど、
とりあえずはWindowsは初期化して
もう一度OSを入れ直してみて
起動したら成功。

Windowsのプロダクトキーがまだ見つからないので
今日のお直しは完璧には出来ず(笑)

データはMacBookにバックアップ出来たので
ひとまず安心しました!



今回修理したパソコンは自作パソコンです^^*
結構機能が良いものを
使ってます´ω`*
マザーボードが壊れてるのかと思ったけど
違ってた^^;

さて、明日は朝8時半からMRI。
面倒だなぁ。
多分、靭帯損傷だと思うけど。


おやすみなさいー
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top