りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★恋愛心理学です★

今日は赤坂にて
恋愛心理学のお勉強。

日頃、恋愛相談も多いですから
勉強しに来ました^^*


いつ結婚できる?とか
いつ恋人できる?とか
よく聞かれるんですが、
その、「いつ」ってのは本人の行動次第です(笑)

チャンスがあるとか出会いが多いとかは
好きな相手がいるとかなら
アドバイス出来ます。


ジムのトレーナーに筋肉の鍛え方のアドバイスを聞いたからといって
筋トレを実行しなければ
筋肉は付きません!

それと同じことです。

だから運勢が高い時に何もしないのは勿体ない事です。

運勢のパワーが低い時は通常通り
生きていて構わないと思います^^*

低いからと言って悲しむことや
ビビる事はないのです^^*



では、また今夜会いましょう(〃 ´ ▽ ` )ノ



オーストラリアのカタ・ジュタにて。
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top