りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★秋の旅行は……★

こんばんは!

出勤中です。

今週は連勤してます^^*
金土日月がお休みなので
その分働きます!!

週末からお伊勢様巡りします!

占いの仲間達と
20人近くで行ってきます´ω`*

今回はお土産買いません(笑)



いつも行っている秋の旅行。

今回は
ボルネオ島に行きたいと思ったのですが
やっぱり
まだ悔いの残るオーストラリアに再度
行くことになりました!


ハワイもいいなぁーとはおもうんだけど
ハワイ島は今火山がすごく活動してるからなー。

みんなが行くオアフは
ついでに行くくらいでいいし。

やっぱり自然と動物が存在してる所じゃないと
面白くない!!!!!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top