りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★出勤中★

こんばんは!

今月は
占いや心理学で
すごーく忙しい。
でも、楽しいんだけれどね^^*


この間、林先生の4時間スペシャルでやっていた番組で
伊勢神宮や天皇や勤労奉仕の事やってたの。

今月は伊勢に勉強会いくし
伊勢神宮へ正式参拝するし、
秋には
勤労奉仕も行きます。


勤労奉仕はボランティアなんだけど
一般国民が唯一天皇皇后に会えるときなんです。

メディアで取り上げられたうえに、
来年は平成が終わる年で
平成天皇皇后に会えるのはそれまで。

きっと倍率も高くなるはず。

私たちの団体はもう予約済なので
大丈夫!

今年はすべき事が多すぎる。

しっかりこなして行きます´ω`*



アニマルカフェで
ひよこちゃんにおやつあげたよー!
争奪戦(笑)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top