りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★kate spadeさんが(;´Д`)★

今朝のニュース見て
びっくり(´;ω;`)

kate spadeさんが自殺で亡くなったとかで(;´Д`)
ブランドとか疎い私が
最近の中で唯一
集めているkate spadeのアニマルライン。

まだまだ集めたいものあって
少しずつ集めてはいたんだけど。

亡くなったせいで
一時的に物が品薄になったり
高騰するかもしれないって
友人から聞いて
一応既に品薄の商品を
急いで2つほど購入しました!

日本未入荷のものばかりで
BuyMaで購入。

1つは普通のサイトで購入したので
明日届く。

出費するつもりじゃなかったのになー(;´Д`)

まぁ、欲しかったし仕方ないか^^;

kate spadeさんの
ご冥福をお祈りします。

これからもアニマルラインは
ファンとして買い続けます^^*


いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top