りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★台湾旅行記★

こんばんは!

台湾旅行の疲れがやっと抜けそうです(;´Д`)
まだまだ眠い(ノω<).。oOO

1日目は9:20に到着して
そこから15分タクシーに乗り
ホテルで荷物を預けて
歩いて中山駅へ。
 
そこで2日間MRT乗り放題カードを購入し
電車を乗り継いで
まずは世界6大猫スポットである 
猴硐駅」へ。


ローカルの平渓線は
本当なら1日周遊切符を買う方がスムーズです。
私は今回は切符で購入。
日本円で数十円で買えます。

猫村までは台北駅から1時間ちょっとで
着きます。
電車はずっと座れていました。


平渓線は1時間に1本しか電車が走っていないので
時間を確認しながら行動しないと
大変なことになります(笑)

猫村に着いたら次に乗る電車の時間を確認して
行動!

着いたら
早速猫散策します。

数ヶ月前にも猫村に来たけど
今回は明るさのある昼間だし
天気も30℃近くある晴天日だったしで
猫ちゃんたちは大体が伸びて寝ておりました(笑)

 



猫ちゃんたちは後で写真まとめよっと^^;
写真サイズが大きくて載らないっぽい。

とりあえずここまで。


今夜もテミスさんに出ますので
宜しくお願い致します!
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top