りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★旅行の打ち合わせ★

今夜はお休みでした!
再来週に行く旅行のスケジュールを立ててました^^*
友達は初めて行く国なので
私が大体のスケジュールを組んでいます´ω`*

猫村にまた行けるのが
とても楽しみです(?´ω`?)

相方は10年以上お世話になっている先輩なので
粗相のないよう、
しっかりおもてなししたいと思います´ω`*

とりあえず今回は
タクシーに頼らず
路線の旅してきます(´・∀・`)
 


明日の夜からまた週末しますので
宜しくお願い致します^^*

今日はおやすみなさいします^^
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top